2009年09月13日

新しい家族

tubasa.JPG

長い長い入院の結果・・・新しい元気な家族が出来ました。
本当は産み月で産んであげたかったんだけど、一ヶ月早く仲間入りです。ダンの弟ですよ。くうちぃの弟ですよ。
元気に過ごしてますが、早く産まれた分ほんの少しの間、保育器でもう少し大きくなるまでお預かりです。
私も元気です。段差がなければ結構歩けます。
10センチの段差でも上るのには苦労してますが(笑)
少しずつ筋肉を取り戻し、脂肪は取り戻さないように頑張ります。
ダンもすごく元気です。
まだまだダンにも我慢して貰わなきゃいけないけど・・・。
新しい三人&ダンとの生活はもう少し先です。
まずは、三時間置きに搾○で寝不足・・・。
頑張れ自分。
頑張れダァリン。
頑張れダンヒルぅぅぅ。

ニックネーム ねっちゃん at 22:32| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久々の日常

約二ヶ月以上ぶりに帰宅ぅ。
元気でっす。
とっても心配だったダン・・・すっかりダァリンのストーカー。
私を無視(泣)
時間が経つにつれてベッタリするようになってきた。
またスグ戻らなきゃいけないのか?
数日、数週間もつのか?わからないけど暫く一緒だね。
今度いなくなっても一週間以内に戻ってくるからね。
待っててね。
いっぱい可愛がってもらってるからこそのダンの行動に一安心な私なのでしたぁ。
くうちぃがいなくなって一段落?するかしないかの期間に私も居なくなり・・・つらい思いをさせちゃったなぁ。
きっと、私とくうちぃが一緒にダンを捨てちゃったって思ったかな?
ご予約頂いてたお客さん達にも迷惑かけちゃった。。。
暫く仕事は出来ましぇん(悲)
歩行禁止生活二ヶ月・・・歩けるのって素晴らしいんだね。
早く歩けるようになりますようにぃ〜。
支えてくれた家族に感謝。お友達に感謝です。
一番頑張ってくれた、ダァリンにさんきゅーーーー黒ハート
ニックネーム ねっちゃん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする