2009年06月23日

くぅちぃ

えあく.JPGあっという間に一週間すぎちゃった。
みんな、沢山のメッセージメールありがとうでした。
ダンも少しずつ元気になってきたよ。
夕方まだ未完成な芝の上で遊んでみたよ。
ダンの首元・・・最初で最後ね。
クリは実家でも、本宅でも沢山の写真と沢山のお花に囲まれてるんだけど、朝晩クリにお話してると・・・ダンったら怒ってる?
俺も話する?気に入らない?
ダンが「ぶぅぅぅ」ってなくの。
でもって、クリからフードを貰うんだけど、
「はやくフードちょぉだい!!」って言ってるのかしら?
何らかのメッセージがあったはずなのに、気づいてあげられなくてごめんね・・・。
苦しい思いさせてごめんね・・・。
ごめんね・・・しか出てこない。
でも、今でも大好きなんだよ。
金魚のうんこだったクリ・・・どこでも引っ付き虫で「うざっ」・・・
寝るときは私の顔にホッペタくっつけて「あぢぃ」・・・
のぼせた?って夜中目が覚めたらカツラ?帽子?みたいにお腹を頭にひっつけて寝てるもんだけら私は汗だくで目が覚めたり・・・
雷鳴ると飛び起きたり・・・
朝中々起きない私にしびれを切らせて、爪をにょ〜〜〜んって立てながら、頭や顔を襲撃〜〜〜「いでぇ〜」
って毎朝の光景。
そんなクゥチィがいなくなって寂しい・・・。
でも寂しがってたら、元気なクゥチィが虹の橋の上から心配して大好きな遊びに夢中になれないから我慢することにしたよ。
もうすぐ11歳だったけど、ダンクリは15歳くらいまで一緒って勝手に思ってたから。。。
またいつか会おうね。
来世は私が犬でクゥチィが飼い主だったりして・・・そしたら私が「金魚のうんこ」になってやるじぇ(にやり)

ニックネーム ねっちゃん at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

我が家

コピー 〜 コピー 〜 古コ一家加工.JPG
もっときちんとした格好で撮れば良かった〜。
大好きだよぉ〜ダンクリ♪ ダァリン?
ニックネーム ねっちゃん at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

壊れちゃった・・・

クリスの心臓が壊れちゃいました(悲)
夕べ寝るとき二時半くらい?に息遣い変だなぁ〜って思ってたけど、単なる遊びすぎっておもってた・・・朝方5時半位に数回咳き込んでるクリス・・・それで目が覚めて「背中をトントン」してあげてたら、寝る前と変わらない息・・・???もしかしてずっと?だった?
三時間の睡眠でボケら〜っとしながら動物病院に電話。
結局先生と連絡が付いたのは、6時半。
結局の所レントゲン撮って〜なんて事になったんだけど、訳あって私は放射線NGだからshikaを起こして病院へ・・・でも、先生と約束したのは8時半位だったけど。
聴診器あてた瞬間レントゲン必要なしの心雑音・・・。
弁膜症?逆流弁?レベル5までだとするとレベル4・・・危険ゾーンです。
息遣いはほぼ変わりなく今は夜10時。
ステロイド注射に飲み薬・・・早く効いて欲しいな。
先生の七不思議・・・わんぱら軍団の食欲・・・かなり苦しいはずなのに、クリスさん、ご飯モリモリ食べてます。嘔吐もしないので好きなようにさせてます。トイレもきちんと行けます。
ただ息が苦しいだけ・・・早く良くなりますように。。。
久々に三時間睡眠で仕事・・・ねっちゃんもキッツ〜(泣)
ニックネーム ねっちゃん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

買った買った買っちゃった〜

今が買いでしょぅ♪って事で、車で一分のソフトバンクに行って機種変更してきたよぉ。
悩む暇なく即決で(笑)
ちょうど今月で契約終了だったらしい。。。
以前なら新しい携帯ってワクワクしながらいじってたけど、同じメーカーを使い続けてるから、ほぼ変化なしなんだよね。
カメラの画素数があがって、テレビが見れて位かな?
歩数計も付いてた。今晩は明日の用事で頭がいっぱいなので携帯は明日以降いじってみようかな。。。

ニックネーム ねっちゃん at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

やっちゃった(滝汗)

私は以前から「わんぱら軍団」のカットは気が向かなきゃやらない理由の一つに、集中力がないときにカットすると、余計な衝動に襲われる癖?病気?精神面の弱さ?適当人間あらわる?状態になっちゃうんです(汗)
今日は空き時間がチョコチョコあったのでダンクリをシャンプーしたんだけど、あまりにボウボウだったからチョチョイって仕上げてたら・・・第一の被害者クリ…耳を短くしちゃった…不細工(反省)
第二被害者ダン…頭小さすぎた(かなり不細工)
まっ、伸びるしね〜って思いながら深く反省中。
クリとなんか目も合わせられない…ごめんねクリ。。。
なんか知らないサロンでやってもらったのか?って言われそうだわ。
エメコをいつでもやらない理由…わかるよねぇ(苦笑)
ニックネーム ねっちゃん at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする