2009年05月17日

バタバタ〜

毎日仕事が忙しくてバタバタしております。
四月の下旬急に激しい腰痛で、一時階段の上り下りが出来ず日々悪戦苦闘・・・そうこうしてるうちに何故か?最近になって改善された。
でもきっと再発しちゃうんだろうなぁ。
階段から落ちて怪我しないように気をつけなきゃです。
ダンクリの狂犬病の予防も済んだし♪後はフィラリアの予防&フロントライン用意しなきゃ。
ここに引っ越してから、窓を開ける輩がおりまして・・・しっかり予防しなきゃやばいかも?溝?水路?がすぐ横にあるもんだから虫がスゴイ!
蚊に似たような虫が入ってくるの。多分夏は蚊がいっぱいいるんだろうな(滝汗)
防虫対策しっかりしなきゃです。
先日、ダンクリの為にってダァリンが芝を植えてくれました。
が・・・緑の素敵なお庭になるには梅雨が明けてからかなぁ?
今遊びに出したら砂まみれ間違いなし。
小さな畑スペースも用意されてまして・・・育つのか?謎ってまだ苗を買ってもいなかったりする。
今日は晴れたらママに来てもらって、花壇にお花を植えてもらう予定だったのに、あいにくの雨・・・残念。
明日晴れたら午後から来てもらおうかな〜。って自分でやれよ?だけどね・・・せっかくなら素人がやるよりは、素人に毛が生えたママに植えてもらって綺麗に咲かせてあげたいもんね。
明日は七時に起きて八時半から病院で検査だぁ〜。
今夜九時以降飲食禁止・・・耐えられるか?私。

ニックネーム ねっちゃん at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする