2009年04月09日

春ですね

秋田も暖かい日が多くなってきたよ。
ダンクリとの生活も一年すぎました。
二人とも良くなれてくれました。
今じゃ、遊びに来るお友達を「何しに来たんだぁ?」って意地悪?までしやがるあせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり親分気分のダンでござる(笑)
最近は私が仕事なのか?出かけるのか?帰るのか?服装で区別まで出来るようになりました(クリ黒ハート
新しいお家に来てから四ヶ月…もう替わらないからね。
安心して暮らしてくださいお二人さん。
朝起きるとき、私の顔に爪を立てて「早く起きてよ」ってやるのは止めてほしいなぁ〜痛いんだよBad
まだまだこれから色んな事が起きるであろう我が家…がんばれダンクリGood

ニックネーム ねっちゃん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする