2008年12月01日

たまには〜〜〜

なんか最近色んな事が沢山あって、ブログ記事は悲しかったり寂しかったことが多かったから、日常のブログも書かなきゃねるんるん
私の一日は、旦那様が日勤の時は朝6時ちょっと過ぎに起きて、超簡単な朝ご飯の用意をしまして、7時にいってらっしゃいしてから…9時半まで二度寝〜(笑)
で、ダンクリと15分強の通勤タイム〜。
だいたい7時前にお仕事を終えて、おうちに戻って夕食〜。
あっという間に一日が過ぎていくよ。
はじめの頃は大変じゃ〜事件じゃ〜って思ってたけど、最近は神経が図太くなったのか?状態だったりするぅ。
大目に見てくれる旦那さまさまでございます黒ハート
ダンクリもだぁりんによく懐いてくれてるよん。
ダンなんかお休みの日には「僕は〜とぉちゃんと留守番するぅ〜」って、玄関にもお見送りしてくれないんだよ顔(汗)
そんなこんなで、早くももうすぐ9ヶ月過ぎようとしてます。
もう12月…地獄の年末月間スタートだよ。
とりあえず、先月凄い風邪&喘息やったから今月はしっかり予防して頑張りますぅぅぅ。
今週は比較的空き時間があるので、エルメス様もやってあげなきゃね。
ダンクリは先週やったから、今月空き時間にシャンプーだけはと考えてます。あっ、プラムも17歳8ヶ月…毛繕いをしなくなったから抜け毛が毛玉になってるんだった…年内にもう一度丸刈りシャンプーしてあげなきゃだわ猫(笑)

ニックネーム ねっちゃん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする