2008年11月07日

呆然

なんか頭の中に穴が開いちゃった気分だよ。
何が起きてるか?何が起きたか?
つい最近琴のことで気持ちに整理がついたばっかだったのに。
仕方ない?のかなぁ?
早すぎだよね?
病院変えても結果は変わらなかった状態だったのはわかってるけど?
私じゃ時間がなくてやってあげられなかった事を、沢山してくれた妹さん・・・ほんとありがとね。
きっと、るんもshikaには感謝してるよ。
小さな小さな、るんを東京から秋田に飛行機で連れ来てくれたのがついこの間みたいだもんね。
仕事中二回も「早く会いに来い〜」って、信号出してくれてたのに苦しくなってからでごめんね、るん。
雪が降る前に、わんぱら軍団家族そろって会いに行くから待っててね。
そして、もう数年ずつみんながこっちにいられるように、見守っててね。
これはお願いじゃなくて、軍団トップ命令です。

ニックネーム ねっちゃん at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする