2008年09月29日

ガビーン

ダンの表情が変?って思ってジーーーっと見てたら・・・
変だったもうやだ〜(悲しい顔)右目の下がぁぁぁ。
がぁーーーんがく〜(落胆した顔)明らかに腫れてます。
気付いたのが夕方・・・診察時間に間に合う時間でラッキーグッド(上向き矢印)って思った瞬間、珍しく病院に電話してみたら留守電バッド(下向き矢印)
昨日今日って学会でお休みだそう。
明日朝一で病院行ってきます。
多分一週間くらい前に右奥歯が痛いらしく「カクカク」って顎のかみ合わせが変だったから奥歯が原因?かな?
念のため今日は早飯で10時過ぎには水も禁止しておこう。
ダンは?痛みがあるのか?ないのか?
たまごちゃんを咥えて爆走中。
ご飯も普通に完食・・・。
どうか大したことありませんように犬(笑)

ニックネーム ねっちゃん at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

あっという間だなぁ

ライアンが虹の橋を渡って7ヶ月・・・こっとが虹の橋を渡って1ヶ月以上過ぎちゃった。
ライアンとのお別れはビックリするほど突然だったけど、その日が近付いてることがわかっていたから感謝の気持ちでいっぱいだった。今も変わらない。
琴の場合も感謝の気持ちでいっぱいだよ。
一度死にかけたのが復活して、おまけの犬生を生きていた・・・欲を言えばもう少し一緒にいたかったなぁ〜。前回の苦しみとは全く違った症状でのお別れだったから、こっととしては良かったかな?良かったって事はなかっただろうけど、再発するであろうと言われてた前回の苦しそうな症状が出なくて私たち家族としては心穏やかにみおくれたよ。
琴の特技はお話をよく聞き分けてお返事もくれる。
「こっとぉ〜おなかすいたよねぇ?」
「ぶぅ〜」
「こっとぉ〜もうちょっと元気になったら大好きなおしゃれしようねぇ〜」
「ぶぅ〜♪」
こっとは、食べることとおしゃれが大好きな子だったよ。
軍団の誰かがシャンプーしてくると、うらやましそうに匂いチェック&いじめる(笑)
自分がシャンプーしてもらうと、ルンルンご機嫌さんでスキップ状態(ほんとだよぉ)。
誰よりも白くて、shikaが写真とるのに白ボケするって嘆いてたなぁ。
ライは初めて自分で育てた子・・・琴は初めて生ませた子・・・
大切な大切な二人・・・とっても寂しいなって、ふっと思うことがあるけど、寂しいの倍以上感謝&また会いたいなぁ〜って思う今日この頃です。
ニックネーム ねっちゃん at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする