2008年08月12日

ありがと・・・こっと

8月12日・・・
琴が虹の橋を渡りました。
可愛がってくれたみんな〜本当ありがとです。
明日ライアンの眠ってる所に行きます。

ニックネーム ねっちゃん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ひっさびさの久々(笑)

いやはや・・・ライアンがいなくなってから早くも半年が過ぎちゃったなぁ〜なんて思ってたら、結婚式からも三ヶ月半・・・入籍してから五ヶ月・・・あっという間に時間が過ぎました。
shikaのブログを読んでる人はご存じかと思うけど、琴もかなり調子を崩しちゃって虹の橋の途中まで行ってきたのでは?と覚悟した時期もあったりしました。生命力ってすばらしいなぁ〜って心から思った2週間だったよ。今じゃ〜調子崩す前より元気者です。今日も獣医さんにお薬をもらいに行ってきて、先生と二人で「あの時は…」なんて話をしてきました。ただし、9月下旬から10月・11月と寒くなってきた時に再発の危険ありだって念を押されました(怖)

そして、大好きなおばぁちゃんが旅立って明日が初七日・・・早いなぁ〜。
亡くなる二日前とびっきりの笑顔で私を見てくれてたなぁ〜30分以上手を握ってお話したんだぁ〜(目でね)
次の日も行く約束したから早起きして行ったっけ。その数時間後旅立っちゃった・・・夕方も行く約束したのになぁ。
おばぁちゃん、本当ありがとう。
あっという間に火葬葬儀と過ぎていき、休んだ分の仕事をこなすのに爆裂に忙しい(涙)
お盆前に綺麗になりたくてご予約頂いてるから頑張らなきゃね。
だぁりんにも感謝感謝。(いつも遅くてごめんね)
シャンプーだけなら10匹いけるけど、シャンプーカットになると8匹が体力の限界・・・年取ったなって実感中(爆)
ダンクリもお利口さんで暮らしてます。ソファーやクッションの上で二人仲良く爆睡してるよ。
夜人間様が寝るときはハウスです。基本的には私と一緒に通勤です。
お休みのにのお留守番は自由にしていきます。たまに床に花林糖が二つ三つ落ちてますが・・・それは許されてます。
なんだかんだと忙しく時は過ぎてますが私は元気です〜。
ニックネーム ねっちゃん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする