2008年04月24日

お得意(笑)一ヶ月以上放置〜

超久々更新なりぃ。
新生活スタートしてから早一ヶ月半弱になったよぉ。
何とか頑張って生きてます(笑)
しかし、マイパソコンじゃないから使いにくい…しかもATOKだかって使いこなせない(涙)
わかんないことだらけだよぉ。
昨日結婚式の前撮りがあって、二ヶ月位前に決めてたドレスを久々に着てみたら…私一回り小さくなってしまったみたいでドレスが大きかった〜けど、サイズダウン出来ません…なぜ?ダウンは出来ない中途半端な体型だからでしぃ〜。
なので、ずり下がらないように肩にストラップをつけることになりました。
式が終わったらshikaの方をチェックしてみて下さい♪

さて、ダンクリですが…ダンはお出かけ慣れしてるせいもあってすんなり受け入れてくれましたが…クリは慣れるまで二週間…夜泣き朝泣きしてくれてみんなで寝不足だったよ。
今はすっかり慣れてくれて一安心。
人間がお家に居るときは、ず〜〜っと好き放題寝たり遊んだりと過ごしてます。ダンもクリもおトイレもしっかり?してくれて助かりますがぁ〜、クリちゃんたまに失敗してくれます。
オムツを出すと嫌な顔するから、ダンクリを信用してるんだけど、たまぁに………人間だってまだまだ落ち着かないんだからしょうがないよね。しかも寝るとき以外ゲージに入らないもんだから、留守番でハウス〜が出来ない出来ない出来ないのだぁ〜。ぎゃーおぎゃお泣きまくりなので車で留守番してます。
仕事に毎日実家に戻るから、ダンクリも毎日実家に通勤で少し留守番嫌いになっちゃったんだね。
誰だって置いてけぼりは嫌だよね…。
式が終わったら、じっくりみんなでの生活を考えなきゃねって思ってる今日この頃だよぉ。
そうそう、この私…ただ今6時に起床して朝食を作ったりしちゃってますよぉ〜(大爆笑)

ニックネーム ねっちゃん at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする