2008年03月10日

ありがとう

今年初めてのブログだぁあせあせ(飛び散る汗)
ライアンが虹の橋を渡って35日…
私はよく「わんぱら」の中で一番好きなのは?って聞かれるけど、即答で「ライアン」なんだなぁ〜。
ライアンは私のためにトリミングの練習に付き合ってくれたり、東京ではペット禁止のマンションにいたから、毎日24時間離れた事がなかった…。だから分離不安になっちゃう事もシバシバ犬(泣)
私と24時間以上離れると、自家中毒をおこしてゲーゲーピーピー…終いには下血…。
ちょっとでも私がいなくなると「きゃぁ〜〜〜」って鳴きながら探したっけね・・・。
電車に乗ったりしてもおりこうさんでキャリーに入ってて、一度も手を焼いた事がなかったなぁ〜。
ショップに通勤の時は寒い時期はジャンパーの中に入って顔だけチョコンって出してチャリで通勤したなぁ〜。
15歳と5ヶ月…あっという間だったよねライアン。
ライの残してくれた息子や娘がライアンの次にみんな同じくらい可愛いよ。私の身勝手で大家族にしちゃったけど、家族が増えるたびにライは強くなって分離不安も48時間以上は耐えられるようになったもんね。
クリスが生まれる前の六年間は琴吹の面倒を良く見てくれたっけね。
毎日お顔をペロペロお掃除が日課だったね。
クリスが生まれてから、ライアンの目が見えなくなる直前まで8年間クリスを毎日欠かさず面倒見てくれたよね。
お母さんとしても、ねっちゃんのライアンとしても100点・はなまる・パーフェクトだったよぉ〜。
最後までおりこうさんだったよ〜。
ねっちゃんね、ちょっとビックリしたけど…だって寝る前に残さずご飯食べるんだもん…もっと美味しいもの食べさせたかった…。
でも、ねっちゃんに寄り添って旅立ってくれてありがとう。
いつかまた会いたいなぁ〜。
ライアン、ありがとう。
またね♪

ニックネーム ねっちゃん at 02:52| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする