2007年12月31日

今年一年ありがとう

今日で仕事納めでしたぁ〜。
めちゃくちゃ忙しかった(泣)
でも31日に仕事をしないトリミングショップって(汗)

来年はいろんな面で忙しかったり、楽しかったり、悔しかったり…がいつもの年よりも多くなるんだなぁ〜なんてしみじみ思いながら独身最後の年末年始をすごすぞ〜〜〜って毎年変わりませんが(笑)

ワンパラ軍団は年明け正月休み期間中にシャンプーカットだなぁ〜。
では、皆様今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。

ニックネーム ねっちゃん at 02:16| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

久々に・・・

またもお得意の放置プレー…
全く忙しくてパソコンを開ける時間もないので、最近は妹のパソコンでみんなの近況をロムってます(汗)
ワンパラ軍団は元気るんるん
と言いたいけど、そうでもなくなってきてますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ライアン母さん15歳と三ヶ月…毎回ヒート後に子宮内膜症になっていましたが、今回蓄膿症に…うまく子宮口が開いて膿が出てくれたのでラッキーだった。その他に視力もほとんど見えなくなってきちゃってるし、実は…痴呆がはじまっちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
今は夜は一緒にベットで朝まで一緒に寝てるんだけど、一度も起きずにぐっすり寝てくれるから助かってます。(実は、ぼけてるフリって噂もちらほらあったりする…トボケてるってやつ)
一緒に寝て満足なら付き合いますか…(喘息予防薬飲みながらふらふら
琴吹母さん、14歳と二ヶ月弱…まぁまぁ年相応に元気です。目は見えにくくなっちゃってますが、オサボリしてる間琴の眼球に不思議な物が入り込み…一時は眼癌って疑いもあって毎日私は泣いてましたが、その物体は小さくなっていき眼底出血?だったのかなぁ…。目の癌は最終的に緑内障になって眼圧があがって凄まじい痛みが伴うと説明を受けて…癌が原因だから緑内障の治療の効果はない・・・と言われ真面目にドヨォ〜ンってなっちゃってたりしました。気管虚脱も薬がうまくコントロールできてるのか苦しい発作は少ないかな。ここ数年で今一番状態がいいかもです。
ワンパラ全員シニア軍団、今年も仲良く全員揃って年越し出来そうでするんるん
私は日月曜日休んだら、31日まで休みなしのラストスパートだよぉ。
地獄じゃよぉぉぉ〜。でもココ数年前から送迎ほとんどしてないので、時間が有効に使えるので楽?かな。お客様に感謝です。
ニックネーム ねっちゃん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする