2007年04月15日

またおひさ(汗)

daneru.jpg
またまた随分と時間がたっちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)
仕事がかなりハード&ライアンの不調・自分の身の回りの事など色々あってバタバタしまくってたよぉ爆弾
仕事はゴールデンウィーク前までは激ハード(きっと狂犬病前だったり暖かくなってきたから?)最近は小さなお客さんも増えてきました犬(笑)小さなお客さんにはかなり気を使ってヘトヘトになるのです。小さなときに嫌な目にあったら残りの10数年ズ〜〜〜っとトラウマとしてのこってしまうからねぇ…。
でも、最近のお客様には感謝感謝・・・なぜ?ってブラッシングが行き届いてるから、私も犬(笑)も短時間で終われるんだよぉGood
大体一匹にかかる時間は一時間半〜二時間…でもお手入れが…だと三時間コースですがく〜(落胆した顔)本当は何時間もかけたらヴィダル○スーンのような仕上がりになるんでしょうが?お互いに疲れるし、ちゃっちゃと仕上げてあげたほうが犬(笑)の疲れも軽いのでは?と思う私です。
ライアンはまたまた子宮内膜症になっちゃったもようもうやだ〜(悲しい顔)
でも、14歳で体力もあまりないので投薬で様子を見ることにしました。とりあえずドックフードのカリカリはいつもの半分も食べませんが…おやつや美味いもんはソコソコ食べてくれるから目立って痩せてはいないんだけど、食欲が落ちてから10日以上たってます。
でも普通に元気でヨタヨタ何とか歩いてた後ろ足はサプリのおかげでトコトコ歩いてます。他のわんぱらぁずは普通にドタバタと元気満々で日々を楽しんでる模様(爆)
自分の身の回りの事は考えがまとまった時にカキカキしますねぇわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ねっちゃん at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする