2007年03月15日

たるんでるぅ?

今日新しいお客ワンコが来ました。
一度も美容院や家族以外に会った事がないらしく…(病院で予防注射はしてるらしい)一歩お店に入ったとたん飼い主さんによじ登って転落寸前あせあせ(飛び散る汗)とっさに捕まえた私…顔に向かって「がうぅ」カチンって歯がなった…顔噛まれそうになったけど間一髪で逃げ切り〜るんるん
このまま床に下ろそうと…その間数秒「うがうぐぎゃ〜〜〜」って手の甲から手首に向かって激痛たらーっ(汗)
はい…しっかり本気で噛まれました(苦笑)
いつもなら半そでだったはずなのに、パーカーを羽織って長袖だったから出血は一箇所のみでラッキー?で、袖がゆったりしてたから急所ははずれまたまたラッキー?その子はオシッコチビリまくり、うん子さんブリブリフン肛門腺も…飼い主さんもシッコまみれ…本犬もシッコまみれ…ですが、背中の毛は総立ち…多分どうあがいても、この子の恐怖を取り除くのは無理と判断して帰っていただきました顔(汗)
お家ではそこそこ洗わせてくれるらしいので…多分美容院は無理かな?と思われ…飼い主さん「馬鹿犬!」と言ってましたが…ただでさえ家族以外には怯えまくりと聞いてたからなぁ…。もって生まれた馬鹿犬はいませんよぉ〜ね?

ニックネーム ねっちゃん at 02:04| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする