2007年02月27日

ぶ〜〜〜っ♪

kuruma0.JPG
ニューカーがやってきましたぁ〜。
車に執着がほとんどない私…ぶつけた事はないけれど…軽自動車からの乗り換えだから保険はしっかり車両保険も入りました。
しかも初の納車日当日に車の交通祈願もしてもらってきちゃったよ。
一日中乗り回してじぃさんは引っ掛けそうになるし…道幅狭いと止まって待っちゃうし…小心運転してしまったのでしたぁ〜。
運転自体は快適〜後は車幅とかが体になじんでくれたらブィ〜〜〜ンと快適にドライブ?できるかなぁ?

ニックネーム ねっちゃん at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

おばぁちゃん

38d.jpg今日久々にゆっくりな定休日…あせあせ(飛び散る汗)(と言いましても毎年のごとくの確定申告地獄には変わりない…)
久々に施設にいるおばぁちゃんにママと一緒に会いに行ってきた。
実はお盆に会いに行った時…忘れられていた私(じろじろ見てはどちらさん?状態)なので今日も気が重かったぁ〜。
でも、今日は随分としっかりしてたらしく「あっ、しの○ちゃん♪」と即効言ってくれた。
いつも寝てばっかりだったけど今日は眠くないらしく、ズ〜〜〜っとじろじろ顔(チラッ)しの○ちゃん…と言ってたなぁ。しかも「なして結婚しないんだ?あ○○さんは元気かぁ?」とか…覚えてなくても良い&思い出さなくても良いような事まであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一時間くらいいて「帰るよぉ」って言ったら「…もうちょっといてけれ〜」って…後ろ髪惹かれる思いで帰ってきたよ。
今日は行ってきてよかったなぁ〜と思った私でした。

暖冬暖冬って言われてて、秋田市内にも雪は全くなく除雪車も一度も動く事のない冬…わんぱらシニア軍団とても過ごしやすい冬だけど、仕事が暇なときは低気圧通過中でシャンプーできず…忙しいと夜になって気温がグーッと下がっちゃってシャンプーできず…くさくても可愛いし死なないしだけど…ちょっと限界に近くなってきてる軍団だったりします犬(怒)
ニックネーム ねっちゃん at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

わぁい

ない頭を絞って何とか出来たるんるん
ニックネーム ねっちゃん at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がくぅ

P2070454.jpgいじったら直し方までもわからなくなっちゃったこのブログふらふら
ガーン下

ニックネーム ねっちゃん at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

サボりすぎですね(汗)

どうも重い腰あがらず顔(汗)
テンションもあがらず下下下
放置プレーしてましたあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ活動開始…11月19日から三ヶ月弱…我ながらすばらしいサボりっぷりだなぁ〜(色んなことが沢山あったよ)。
秋田市内今シーズン積雪0センチ雪
もう降らないのかなぁ?

ニックネーム ねっちゃん at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする